『骨の髄まで私に尽くせ』1話ネタバレ感想

『骨の髄まで私に尽くせ/長堀かおる』1話ネタバレ感想

ここまで振り回されると、ある意味ホラーです…

そんな風に思ってしまう『骨の髄まで私に尽くせ』1話ネタバレです。

1話『平凡で平穏なあんたの部屋でし●でやる』

ハンディコミック【骨の髄まで私に尽くせ。[COMIC維新]】※スマホ専用
腕が血だらけの女性を見て、メガネの男性が発狂する。

もういい加減にしてくれと、今にも気が狂いそうになっていたのです。

出会った頃は、あんなに好きでいたのに…

藤田一樹(メガネかけてる人)は、美人妻「美奈子」と、娘と3人で暮らしている。

美人で完璧な奥さんと、カワイイ娘に囲まれて幸せな日々を送っていたのです。


そう、、

あの女と出会うまでは…

家族のためにマジメに働いていた一樹は、まだ盛んな年頃。

嫁ともっとイチャつきたかったのですが、なかなかそうはいかず…

帰り道のカップルを見ては、嫉妬のような感情を抱くのです。

「俺だってまだ28だぞ…」
夜だってもっと…

ネガティブな感情が渦巻くなか、1人の女性を発見。
一樹は、人混みをかき分けてその女性のもとへ行くのです。

「仲村さん…」

彼女を見るやいなや、土下座をはじめる。

あのときはほんとにゴメン!!

ちょっと何、この人…
と好奇の目で見られながらも本気の土下座。

じつは2人、元同級生で過去にとんでもない事件に巻き込まれていたのです。
彼に非が無いとはいえ、ワケあって仲村のはじめてを奪ってしまう…
申し訳ない気持ちでいっぱいの彼ですが、

仲村も、全然大丈夫だよと気遣う。

過去にいろいろあったとはいえ、久々の再会で運命を感じた一樹。
それに、超キレイになっていたので、ドキドキが止まらなかったのです。

そんな運命の出会いで始まった『骨の髄まで』ですが、

ここから世にも奇妙な展開が待ち受けていたのです。

『骨の髄まで私に尽くせ』は、ハンディコミック(公式)で読める漫画です。

▶1話をスマホで読んでみるハンディコミック【骨の髄まで私に尽くせ。[COMIC維新]】※スマホ専用

 

 

『骨の髄まで私に尽くせ』まとめサイト!ネタバレ&DL&無料立読み

(『骨の髄まで私に尽くせ』のトップページ)

『骨の髄まで私に尽くせ/長堀かおる』1話の感想ネタバレ

これ面白いです!『骨の髄まで私に尽くせ』を読んだ瞬間から、独特の世界観に引き込まれ、気付けば1話を読み終えていて、そのまま次の話を読み進めてるような漫画です。

漫画によっては、表紙やタイトルのインパクトはすごいけど、中身が残念ってことがりますが、

『骨の髄まで私に尽くせ』においては、想像通りの面白さ、それ以上の面白さになっています。

 

▶安心サイトでダウンロード
ハンディコミック【骨の髄まで私に尽くせ。[COMIC維新]】※スマホ専用

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA