『骨の髄まで私に尽くせ』2話ネタバレ感想

『骨の髄まで私に尽くせ』2話ネタバレ感想
かつての同級生(さやか)と再会する一樹は、ときめく心を抑えきれず、
引き留める。

しかし、「さやか」との間には、黒歴史とも呼べるできごとがあったのです…

以降、『骨の髄まで私に尽くせ』の2話ネタバレです

2話『何故、男は「卒業」で女は「喪失」なのか』

ハンディコミック【骨の髄まで私に尽くせ。[COMIC維新]】※スマホ専用
それなりに幸せな家庭を築いていた「藤田一樹」ですが、嫁を女として見れなくなってくる。

「嫁」というよりかは、「母ちゃん」って感じなので、ドキドキすることも無くなりつつあったのです。

そのタイミングで、1人の女性と再会を果たす!

一樹の心はドキッとなり、
とっさにその女性のもとへ駆けつけていたのです。

腕をつかんで振り向かせると、「仲村さやか」の姿が…

思いがけない再会に、戸惑っていると、
とつぜん一樹が土下座をはじめる…

じつはこの2人、元同級生で
互いに意識し合う仲だったのです。

しかし、ヤンキーグループの卑劣ないじめによって、2人の仲は崩れ落ちる…

そのとき一樹は、さやかの初めてを奪うような事をさせられて、
罪悪感でいっぱいに。

その件があってから、さやかは転校…

以来、会うことは無かった2人ですが、

数十年ぶりに再会を果たす。

あの時の事をずっと悔やんでいた彼は、人混みのなかで誠意を込めて土下座。

その彼を見た「さやか」は…

『骨の髄まで私に尽くせ』は、ハンディコミック(公式)で読める漫画です。

▶2話をスマホで読んでみる


漫画『骨の髄まで~』は、スマホ対応です。安心して漫画を読んでいただくため、ここでは公式サイトを推奨。ちなみに無料ダウンロードは、リスクが高いので十分に気をつけてくださいね。

『骨の髄まで私に尽くせ』まとめサイト!ネタバレ&DL&無料立読み

 

 

『骨の髄まで私に尽くせ/長堀かおる』2話の感想ネタバレ

2話の意味深なタイトル(『何故、男は「卒業」で女は「喪失」なのか』)が気になったのですが、
その意味が明かされました。

仲が良かった同級生と久々の再会!というのは、ロマンチックなのに、
まさか2人の間に黒歴史とも呼べる過去があったとは…

互いに気持ちがあったとはいえ、第3者の嫌がらせによるものなので何とも言えない気分になりますよね。
いずれにせよ、さやかを傷つけたと思っている一樹と、

大事なモノを奪われた彼女が何を思い、
どういう態度をとるのか気になりますね。

3話以降の『骨の髄まで私に尽くせ』がますます楽しみ(>_<)


≫『骨の髄まで私に尽くせ』をハンディで無料立読み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA