『骨の髄まで私に尽くせ』にハマっちゃったわ。だから感想を書きました

『骨の髄まで私に尽くせ』にハマっちゃったわ。だから感想を書きました

長堀かおるさんの『骨の髄まで私に尽くせ』にハマったので、

どんな内容なのか?どういったところが面白かったのか?など感想を書いてみました。

ネタバレあるんで、NGの人は控えて下さい。

ハンディコミック【骨の髄まで私に尽くせ。[COMIC維新]】※スマホ専用
▶無料試し読みはコチラ
『骨の髄まで私に尽くせ』では、妻子持ちの藤田一樹と、

独身の仲村さやかが、久々の再会を果たすところからはじまり、

そこから急に面白くなっていきます。

(話で言うと2話ネタバレ)

もともと二人は仲が良い同級生だったのですが、

しょうもない輩に強要されて、エ○チさせられるのです。

そのせいで、二人の仲は引き裂かれる事に、、、

初めての相手が好きな人だったとはいえ、何とも言えない気分だったのです。

このような事があってせいで、一樹とさやかは離れ離れになるので、

結果的には最悪ですよね。

それから2人は28歳になり、運命の再会を果たす!

一樹はドキドキで、キレイになった彼女に見とれるほど。

このまま いい感じで付き合っちゃうのかな?

と思ったのですが、一樹には嫁と子どもがいるのです。

浮気や不倫はあってはならないけど、

さやかのことが気になって仕方ない一樹。

そのような状況でどうなっていくのかと思ったら、

再会したその日に、やってしまう一樹とさやか、、、

ホント最低だねっ

と思いつつ、気になって仕方ない自分がいました。

この時点で、『骨の髄まで私に尽くせ』に中毒になるか、ならないのかの分かれ目かなと思います。

マンガでは、このような1クセ、2クセあるような場面がけっこう出てくるんですよね。

それが、面白さの秘密かも知れません。

それで出会った日に関係を持った二人はというと、、、

付き合い始めるのです。

嫁のお腹の中には、赤ちゃんがいるのに、

自分の気持ちを優先させる最低男。

これが嫁にバレれば
とんでもない修羅場になるんじゃないの?

と思ったのですが、
ネタバレでは、そんなナマぬるい内容ではなかったのです。

ある意味で、不倫がバレたとき以上の地獄が待っているので、

どんな結末を迎えるのか
今後が楽しみな漫画です。

以上、『骨の髄まで私に尽くせ』の感想でした~。

漫画はスマホで読めますので、試しに読んでみては?

▶ダウンロードはコチラ

ハンディコミック【骨の髄まで私に尽くせ。[COMIC維新]】※スマホ専用
漫画『骨の髄まで私に尽くせ』は、スマホ対応です。

安心して漫画を読んでいただくため、ここでは公式サイトを推奨。ちなみに無料ダウンロードは、リスクが高いので十分に気をつけてくださいね。

『骨の髄まで私に尽くせ』まとめサイト!ネタバレ&ダウンロード

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA